Home › Blog › 今は冬? 2025-12-03 今は冬? プラスチックみたいな椿の花がいつもの道に咲いていた。遊歩道沿いの桜の紅葉の隙間から見える。暖かくてどこまでも歩けそうな午後だった。今夜からは寒くなるらしい。 タグ: 散歩, 草花 関連記事 春の読書 岡田謙三 パリ・目黒・ニューヨーク 桜と菜の花 スウェーデンの近代絵画 朝倉彫塑館へ行く ゴッホとテオとヨー マネが描くゾラ